リメイク再構築をする人@TARO①

未経験でも自分だけの1着をつくれる!簡単。家にあるもので出来るリメイク、再構築のノウハウの紹介ブログです。

超簡単!!フリンジデニム3分クッキング

今の服に飽きてきたあなた、こんにちは。

 

 

 

リメイク再構築をする人@TAROです。

 

 

 

あなたは今、

いらない洋服、気に入ってない洋服ありませんか?

 

 

 

そんな時、

 

・お金はないけど何か変えてみたい!

・古着屋で見かけたり、友達が着ている

 人とは何か違う、リメイクされた服が欲しい!

 

そんな風には思っていませんか?

 

 

 

そこで今回は、家にあるものだけで

簡単にフリンジデニムができる術を特別に伝授します!

 

 

 

どうせ時間かかるんでしょ

 

 

 

そう思ったあなたは絶対に読んでください!!

 

 

 

読まずにいると、

いつまでたっても何も生まれません、、、

 

 

 

でも、少しだけ下にスクロールしたあなたは5秒前のあなたと違い、

 

フリンジデニムを作る簡単さを知り、

素人ではなくなります。

 

すぐに取り掛かることでしょう。

 

 

 

早速手順を説明します。

 

 

1.パンツの裾をハサミで切ります。

 

2.洗濯機で洗濯します。

 

 

 

これだけです!!

できそうでしょ?解説していきます!

 

 

 

履かなくなった、デニムパンツを用意します。

切りたいところに線を引きます。

 

 

 

ここでポイントです。

一気に切ると想像してたより短くなってしまうことがあるので

少しずつ!!少しずつ!!

切っていきましょう!

 

 

 

途中で履いてみるのもアリだと思います

 

 

 

自分が納得できたらOKです。

あとは洗濯機に入れて待つだけ

 

 

 

終わって見てみると、、、

ぐちゃぐちゃです。糸がたくさん出てます。

あとはその糸を引っ張ってみてください。

スルスル取れるところもあれば取れないところもあります

でもそれが味なんです。

 

さあ!早速ハサミで切っていきましょう!!!

 

ではでは。